人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いゼラニューム

今日は暖かくて道路の雪が解けて歩きにくい日でした。
が、明日からまた寒さがやって来るようで 
そう簡単に春は近づいてこないってことです(>_<)

部屋の中で唯一咲いているのが白いゼラニュームだけ。
ピンクは挿し木した時期が悪かったのか失敗。一鉢だけ残っているのが救いですが
まだ咲きそうにありません。
ペラルゴニュームは挿し木が上手くいって鉢が増えました。
妙に葉っぱがごわごわしていて 元はこんな葉だったかしらと疑っています(^_^;)
全然お花は咲きそうにないので きっと四季咲きではないんですね。

白いゼラニューム_d0145759_13221057.jpg

by yuriazami | 2017-02-16 20:33

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami