はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とにかく散歩いたしましょう・・・?

とにかく散歩いたしましょう・・・と言っているのは私ではありません(^_^;)
小川洋子さんです。エッセー本のタイトル。
d0145759_18470376.jpg
近所の図書室が最近やっとリニューアルオープンしたのでネットで頼んでいた本も
準備できているとお知らせがあったので出かけてみました。
ネットで頼んでいたのは宮下奈都さんの「誰かが足りない」
d0145759_18472142.jpg
小川洋子さんの「とにかく散歩いたしましょう」は図書室の中で見つけて借りてきました。
d0145759_18471462.jpg
私は今は寒いので大型スーパーの中を散歩する程度(週1~2回)
何かあったら乗り切れそうにありません・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
6日から12日まで「札幌雪まつり」開催中で大勢の観光客で賑わっているようです。
テレビを見ていたら「せんと君」もやって来ていました。思わずパチリ!
奈良の興福寺の大雪像が本物より一足早く雪像で出来上がったのです。
本物は今建設中ですよね。
夜になるとプロジェクションマッピングで阿修羅像も浮かび上がるそうですよ。
私は日中もなかなか出かけられないので夜はとても無理・・・(>_<)

d0145759_18473150.jpg

[PR]
by yuriazami | 2017-02-07 19:14