はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち続けて3か月半

図書館に予約したのが10月1日でやっと順番が回ってきました。
高田 郁さんの「あきない世傳 金と銀」
もう続編が出ていますね。それも予約を入れていますがいつになることやら・・・ 

d0145759_19574073.jpg

d0145759_20004266.jpg
宮下 奈都さんの「神様たちの遊ぶ庭」は面白そうなので最近予約を入れていた本です。
宮下家が北海道に1年間移り住んだときの日記になっています。
写真が読みにくくてごめんなさい(^_^;)
d0145759_20060409.jpg
***********************************************************************
この冬1度も作っていなかった常備菜「コンニャクの真鱈の子和え」です。
やっといろいろ食べられるようになりました。(揚げ物はまだトライしていません)
やはり食べることは大事ですね。人生の楽しみの重要な一つです(^^♪
調子に乗って食べ過ぎないように気をつけています。
d0145759_20110449.jpg


[PR]
by yuriazami | 2017-01-16 20:24