はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もありがとうございました

今年最後の更新です。

毎年のことながらブログの世界での人と人との繋がりに不思議に思いながらも
今年も楽しくお付き合いさせていただき心から感謝しております。

最近は自信喪失でコメントもなかなか書けなくてコメント欄も閉じていますが
拙い記事を読んでくださりありがとうございました。

母のことですが今日午後退院して自宅にて新年を迎えます。一応お知らせです(笑)

私がパッチワークを習っていた頃 展示会で販売した「鶏」一つだけ残してありました。
d0145759_13210652.jpg
最後はmiinaさんからお借りしたイラストで
          「皆様ありがとうございました。よいお年を・・・」
d0145759_13222519.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-12-30 13:40