人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきてパソコン不調に振りまわされる

昨日夕方からパソコンがおかしくなって 悪い頭でいろいろ試みるも効果なし。
気の弱い私はお蔭で昨日は眠られず今頃眠たくなってきました。

2つ問題があったのですが今日午前中なんとか解決(^_^)v

一つはネット閲覧画面に「セキュリティー証明書に問題があります」と現れ
エキサイトブログにもログインできませんでした。
今日になってパソコンの日付が2016年1月29日金曜日になっていたことに気が付き直したら
その問題が解決しました(^^♪
もう1つは赤い文字でウィンドウズアップデートにエラーが発生してアップデートできない状態が
昨日から続いていたのですがこれは夫がJabaを更新する時に失敗したのが原因だったようで
今日改めて更新し直したせいかどうかはわかりませんがアップデートが偶然上手くいきました。

この前のストーブといいこの忙しい時季にもう嫌なことは勘弁してほしいいです。
神様仏様宜しくお願いします。無事に歳が越せますように・・・

昨日購入したヒヤシンス 空き瓶に入れています。根が切れて縁起悪いと思ったのが
的中したようで恐ろしい・・・ピンクの蕾が覗いています。可愛い可愛いと言って
育てましょう(笑)
ここにきてパソコン不調に振りまわされる_d0145759_14563259.jpg
ここにきてパソコン不調に振りまわされる_d0145759_14564252.jpg
今日はつい先ほど紅白なますを作りました。
ここにきてパソコン不調に振りまわされる_d0145759_14580503.jpg
今夜はぐっすり眠りたいので今は眠いのを我慢しています。



by yuriazami | 2016-12-29 15:02

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami