はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス

昨日のクリスマスイブ 気分はクリスマスっていうウキウキ感も全く無くて
年々そうなっていくのかなぁ・・・

また胃の調子が悪くなったら大変なのでケーキは買いませんでした。
フライドチキンも止めてローストした鶏肉にしました。
食べ過ぎなければ今の所大丈夫(^^)v

食卓にはチキンのローストレッグやお刺身盛り合わせ・サラダなど一応並べました。
サラダはリース風に盛り付けてみました。

d0145759_15262947.jpg
丁度白いゼラニュームが咲き始めていたのでお花はこれで代用(^_^;)

d0145759_15264183.jpg
今日は検査入院中の母の所へ行って来ました。(入院は1週間程度です)
割と元気そうな人たちのいる4人部屋で昨日母のお友達も同じ部屋に移ってきたので
話し相手もいるようなので良かったです。部屋が暖かいのでのどが渇くようで
今度来るときはミカンを持ってきてと頼まれました。

道路が雪の凸凹道で歩きにくく足の筋肉もずいぶん衰えていることを実感してしまいます(>_<)
道路の除雪はしてあるけれど排雪がまだ追いつか雪山だらけです。

d0145759_15265084.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-12-25 15:55