はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雪で一気に真冬の景色に・・・

週末に何十年ぶりかの大雪が降りました。
道路はあちこちに除雪した雪山ができています。
11日は10日よりはましかと思い用事があったので実家ま出かけました。
JRを降りると吹雪状態、実家に着く頃にはだいぶ降り方が落ち着きましたが
帰りも実家を出る時がひどくて夫か私、どちらかが雪男か雪女なんでしょう。。

今日は晴れるかと思ったら朝出かける時は結構降っていました。
お昼頃から良いお天気になりました。

d0145759_16204827.jpg
出かけるとあちらこちらでクリスマスツリーを見かけます。もうじきですね。

d0145759_16205719.jpg
近所の図書館はリフォーム中でパソコンから予約した分は借りられるのですが
出かけていくのも面倒なのでブックオフで2冊買ってしまいました。
東慶寺花便だより(井上ひさし)・植物図鑑(有川 浩)
最近小説は以前より読む気力が無くなっていたのですが側に置いておくと
暇つぶしになるかな~~と思って(^_^;)

d0145759_16210666.jpg
胃腸の調子がいい時が続くといいのですが午後からまた悪くなり一休み。
夫は食欲旺盛で羨ましい限りです。


[PR]
by yuriazami | 2016-12-12 16:34