はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ち葉が目立ちます // キーウィジャム

所用を済ませて久しぶりに街をぶらぶら、きれいな紅葉は見られず歩道には落ち葉がいっぱい。
木に付いている葉も茶色っぽく枯れたような葉で写真を撮る気もおこりませんでした。
カメラ忘れて出かけたので まあ、いいか~~(笑)

遠くに見えた道庁赤レンガのあたりだけ紅葉した木々が見られたので携帯電話のカメラで
そばまで歩かずズームで1枚!(^_^;)
この手前にあるイチョウ並木のイチョウの黄葉した葉はほとんど散り落ちていました。
今日は割と暖かく久しぶりの散歩日和でした。最近歩かないので筋肉は落ちるばかり・・・

d0145759_17313789.jpg
ずいぶん前に買って熟すのを待っていたキーウィがなかなか柔らかくならないので
ジャムにしてしまいました。それでも酸味がけっこう残っています。

d0145759_17321239.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-11-14 17:48