はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感動をありがとう(^^)v

プロ野球日本シリーズ 2016年10月29日北海道ファイターズが優勝を決めました!(^^)!

出だしの2連敗の後の4連勝 どの試合もハラハラドキドキで心臓に悪かった(^_^;)

いつも午後9時には寝てしまう夫も最後までテレビをみていましたが
その後はすぐにぐっすり眠っていました。
私は日頃から不眠症があるので昨日は脳が興奮したせいかなかなか眠られませんでした。

テレビ画像や新聞の記事の写真を記録として残しておきます。

おめでとう ファイターズ!
どの試合も全力で戦ってくれたカープの選手たちにも感謝です。

d0145759_11142870.jpg
d0145759_11145815.jpg
d0145759_11151003.jpg
d0145759_11151926.jpg
今季で引退の武田勝投手のコメントも・・・長い間お疲れさまでした。ありがとう!
d0145759_11153038.jpg

今日からデパートやスーパーなどで優勝セールが始まっています。
これは某デパートの広告 大福先着2016名様にお祝いのプレゼントだそうです。
もうないだろうな・・・(笑)

d0145759_11155219.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-10-30 11:30