人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンバージョンのクッキー

早くも10月に入りました!! 毎日が猛スピードで過ぎていきます。
朝晩めっきり涼しくなり夫が冬用の掛布団を用意しておいてと言うので
一応冬用の布団に掛けカバーを付けておきました。まだ冬用を使うのは早いと思うのですが
寝相が悪くて掛けているのを蹴飛ばしているから寒いのですよ。

今日午後 このたび結婚が決まった甥が婚約者のお嬢さんを連れて東京から御挨拶に見えました。
仕事が忙しい中 風邪も引いているようだったのに遠路はるばる来てくれました。

その時頂いたYOKU MOKUのクッキー ハロウィンバージョンでとても可愛い!(^^)!

ハロウィンバージョンのクッキー_d0145759_17415730.jpg


ハロウィンバージョンのクッキー_d0145759_17420443.jpg
私の母も孫の婚約者に会えて喜んでいることでしょう。
3人の孫のお嫁さんの名前 ちゃんと覚えなくちゃね、お母さん!(笑)

気持ちは一つ。
離れていてもみんながそれぞれに幸せに暮らしていけるようにと願っています。



by yuriazami | 2016-10-01 18:21

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami