はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファイターズ4年ぶりのパリーグ優勝(^^)v

昨夜の試合で ファイターズが勝って優勝を決めました♫
栗山監督の嬉しさがテレビ画面からも十分伝わってきました。おめでとう、ファイターズ!!
出だしで最大11.5ゲーム差もあったので正直もう今年は無理かと思ってしまいましたが
6月7月の15連勝もありました。 大谷投手の打者としての活躍もすごかったです。

「選手たちは北海道の誇りです」と語る栗山監督 いい笑顔でした(^^♪

d0145759_14185561.jpg
優勝を決めたレアードのホームランで1対0で勝ちました。ヒットを打ってもなかなか
点数に結びつかなかったので最後までハラハラしました。
d0145759_14190302.jpg
大谷君様様です~~~(^^♪
d0145759_14191006.jpg
久しぶりにファイターズの話題。ほかのチームのファンの皆様許してね(^_^;)
(写真はテレビ画面を写したものです)


塩麹を作りました。ヨーグルティアを使ったので6時間で完成しました。
白菜でも漬けようかな。

d0145759_14322737.jpg
d0145759_14323409.jpg
温度と時間を設定する時表示される部分が暗くて少々見えにくいのは目が悪いせいかしら?




[PR]
by yuriazami | 2016-09-29 14:43