はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失せ物 やっと現れる

今年の春頃から見えなくなってしまった失せ物が今日の朝と夕方突然思いもよらないところに
あるのを偶然見つけました。あの頃は何度探しても見つけられなかったのに今日は
失せ物が出て来る日だったのかな? ハサミと洗顔フォームを作るネットです。
両方とも新しいのを買ってしまったのですが今度失くしたら使うのでしまっておこう。
しまい場所を忘れる可能性もあるのですが・・・(^_^;)

d0145759_20583871.jpg

来年の手帳 100円ショップへ行ったついでに買ってきました。毎年100円の手帳を使っています。
今年の10月から使えるようになっているんですけどやはり使うのは来年から(笑)
これは絶対忘れないように目に付くところへ置いておきます(^^♪

d0145759_20584683.jpg

今夜の夕食は夫のリクエストで焼きイカ。夫はイカ1杯分食べますが
私は歯や胃が悪いのでこれくらいの量。
大根おろしが結構辛かったので花かつおを混ぜてみました♫

d0145759_20585483.jpg
久しぶりにアボカドサラダを食べました。トリハムの残りもついでに・・・
ソースはマヨネーズに胡麻ドレッシングを混ぜました。
後はお味噌汁(ジャガイモ、キャベツ、シメジ)と普通のごはんです。

d0145759_20590642.jpg
タンパク質が足りないと思った時はヨーグルトか牛乳を飲みます。すごい手抜き技でしょ(笑)
先日の血液検査ではコレステロールがぎりぎりセーフでした。年々上がってきています。



[PR]
by yuriazami | 2016-09-17 21:26