人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は十五夜

今日は十五夜さんなのでお月見団子を作ろうか買おうか迷っていたら
丁度ウサギの形をしたお菓子をお土産に頂いたのでそれで代用することにしました♫
寿製菓の「因幡の白うさぎ」のフィナンシェ
発酵バターとアーモンドパウダーを使っていてとても美味しいお菓子です
今1個味見しました~~~笑

今夜は十五夜_d0145759_12500434.jpg


今夜は十五夜_d0145759_12501043.jpg


今夜は十五夜_d0145759_12502309.jpg
今夜はお月様見られたらいいですね(^^♪

*******************************************************************
先日出かけた帰りにお昼に食べようと思って近所のパン屋さん「どんぐり」に寄って
買ったパンです。栗とサツマイモ入りの秋を感じる美味しいパンでした。

今夜は十五夜_d0145759_12532643.jpg
試しに買ってみたチョコレート。ストレスと闘うあなたへ・・・
GABAがたくさん入っているみたいです。

今夜は十五夜_d0145759_12533480.jpg
******************************************************************
最近テレビで鉄分の話をしていたので すぐに影響を受けて作ってみました(笑)
ヒジキの煮物 冷凍枝豆で彩りをよくしてみました

今夜は十五夜_d0145759_12535813.jpg


by yuriazami | 2016-09-15 13:20

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami