はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散歩で足慣らし

前回近所まで歩いたとき何か足に違和感を感じていました。次の日右足が痛くなって
湿布や痛み止めを飲んで様子を見ていました。金曜日は整形予約があったのでリハビリーをして
もらいだいぶ足が軽くなりました。腰からきているのか膝なのかよくわからないのですが
今日はやっと調子が良くなりました。様子を見ながら少し歩いてみました。
気分転換も必要ですからね(^^♪
同じころ嫌なことが続くもので左足の踵も何かの拍子に切り傷を作ってしまい
スリッパを履いていたのになんで切れたのか(2センチほど)不思議に思っています(>_<)
さあ、気を取り直して外へ出てみましょう!!

先日(6日)蕾だったお花も開いて待っていてくれました♫

d0145759_14061123.jpg
d0145759_14061801.jpg
d0145759_14062553.jpg

ツユクサもたくさん咲いていました。先日は気が付きませんでした。

d0145759_14070437.jpg
ナナカマドの実、オレンジ色になっています。

d0145759_14072142.jpg
車道沿いにまだ朝顔が咲いています。

d0145759_14072951.jpg
これは見事にまん丸(^^)v

d0145759_14073847.jpg
今日の昼食は夫は塩ラーメン(写真なし)
私はトースト(キャベツ・チーズ・ケチャップ・マスタード・粉末のパプリカ)・
ヨーグルト【ブルーベリージャム)・豆乳ココア味
d0145759_14195712.jpg


[PR]
by yuriazami | 2016-09-11 14:26