はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラ

大通公園の西の端(12丁目)にあるローズガーデン 今年も1度位は見ておきたいと思って
寄り道して見てきました。散っているお花もありましたがまだ美しく咲いているのも
たくさんあり楽しめました♫

d0145759_12205558.jpg
d0145759_12211282.jpg
d0145759_12212568.jpg
「ロココ」優しいピンク色が可愛い♫
d0145759_12214711.jpg
このバックの建物は札幌市資料館(昔の裁判所)です。この近辺は裁判所関係が多い場所です。
d0145759_12220450.jpg
「ブラスバンド」という名のバラ (わかりやすい名前が憶えやすくていいですね~笑)
d0145759_12222216.jpg
d0145759_12224532.jpg
d0145759_12230128.jpg

来年のお楽しみのバラ(ブライダルピンク)が植えられていました。
お花が咲くのは来年だそうです。

d0145759_12232070.jpg
また今日から暑くなりそうな気配です。



[PR]
by yuriazami | 2016-07-05 12:47