はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いゼラニューム

今ベランダで白いゼラニュームが咲いています。
ピンクはカットしてガラス瓶に入れて部屋の中です。
寒くなったり暑くなったり変な気候の中シャコバサボテンも今にも咲きそうに蕾を付けています。
ペチュニアは一度カットしようと思いましたが蕾が次々に付くのでまだ延ばし放題(^_^;)
少しの鉢植なので咲いてくれると嬉しくなります。

d0145759_18131957.jpg

生姜を使って2品煮物を作りましたが茶色一色で彩りがなくまずそうに見えますねぇ・・・
でもでも美味しくできました←ここ、強調します。自己満足(笑)

イカ大根(ジャガイモも入れましたよん)♫

d0145759_18132994.jpg
鶏肉とマイタケの生姜煮

d0145759_18134079.jpg
昨日冬用の羽毛掛け布団や毛布をクリーニングに出しました。
思いがけず半額のサービス期間だったようでラッキー~~♫
今日から腰のリハビリー(牽引と運動療法)はじめました。週1通います。
明日明後日はお天気は雨のようなので土日は家に籠ります(>_<)



[PR]
by yuriazami | 2016-06-24 18:33