人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日

今日は夫の60代最後の誕生日  

嬉しいような寂しいようなずいぶん歳を重ねてきたものだとしみじみ思う

今朝 体重計に乗ったら表示がすでに69歳に変わっていてがっかりしたと言っていました(笑)

夫の好物の夕張メロンを奮発♫ 1週間前に買っておきました。
他に好物の握り寿司の出前を頼みました。

今年初のメロン 丁度食べごろで甘くて口の中でとろけました(^^♪

夫の誕生日_d0145759_19144341.jpg


夫の誕生日_d0145759_19142280.jpg


夫の誕生日_d0145759_19150736.jpg

夫がかなり前に整形に通っていた時に買わされてさっぱり家で使っていなかったストレッチポール
押入れの隅に立てかけてあったのを最近私が乗っかってストレッチしています。
使い方がわからないので3分ほどただこの上に寝ているだけです(^_^;)

夫の誕生日_d0145759_19153376.jpg

今日の夕日 明日は晴れるかな・・・

夫の誕生日_d0145759_19153918.jpg

by yuriazami | 2016-06-22 19:34

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami