はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクのヤマボウシ 睡蓮 

昨日街を歩いている途中にピンクのお花が咲いている並木を見つけて近くに寄っていくと
ヤマボウシでした。フラワーカーペットの1本北側の通りにあるビルの植え込みにありました。

d0145759_12452146.jpg
d0145759_12453472.jpg
名前を忘れてしまいましたがこんなお花も咲いていました。

d0145759_12454904.jpg
道庁赤レンガ館の庭には今スイレンが咲いていましたが開いていたのは少しだけでした。
絵を描いている人もここではよく見かけます♫ 絵の描ける人が羨ましいです(^_^;)

d0145759_12460271.jpg
d0145759_12461139.jpg
d0145759_12462467.jpg
子鴨が泳いだり陸に上がったりして動き回って元気良すぎて親鴨は大変そうにみえました(笑)
子鴨が動くのでピンボケ写真です(^_^;) 子鴨はここには4羽いますよ(笑)

d0145759_12463730.jpg
今日は雨降り 久しぶりに腰のレントゲンを撮ってもらいました。結構悪い状態でショック(>_<)
肩や膝で痛み止めを飲んでいて腰の痛みを忘れていました。



[PR]
by yuriazami | 2016-06-20 13:03