はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緑の季節

つい最近まで寒くて外で会う人ごとに「寒いね~~いつになったらあったかくなるんだろうね」と
挨拶していました。昨日あたりから気温が上がり今日は汗ばむほどの日差し。
気温は丁度良い所で留まっていてほしいけど・・・

久しぶりに近所の公園まで散歩しました。帽子を忘れて紫外線をたっぷり浴びました(^_^;)

d0145759_14042636.jpg
d0145759_14043482.jpg
d0145759_14044993.jpg
空には飛行船が!! 先端にスヌーピーがいるんですけど変な角度で見えるかな?
d0145759_14045609.jpg
バラ科の植物ですね。ハマナスはピンクだから違うと思って調べてみました。
浪花茨(ナニワイバラ)かな?と思いますが・・・
d0145759_14050340.jpg
明日から「よさこいソーラン祭り」が始まり街は賑やかになるでしょう。
何年か前までは出かけて見物していましたが最近は通りすがりに見る程度になってきました。
テレビ中継もあるしね(笑)



[PR]
by yuriazami | 2016-06-07 14:19