はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

トマト塩

昨日コープのトドックに注文していた特売のトマトが届き箱の中を見ると「トマト塩」のレシピが

入っていました。この「トマト塩」という言葉は初耳だったのでネットで検索してみると

たくさんレシピが載っていました。「レモン塩」なら聞いたことがありましたが・・・

知らないことばかり!!

d0145759_10311489.jpg
d0145759_10312205.jpg
トマト200gで昨晩作って冷蔵庫に寝かせておきました。
なんとなく味の想像はつきますね。(ハチミツは少し控え目にしました)
たいていの炒め物に合うようです。パスタや冷奴にも使ってみようと思います。
ハチミツの空き瓶利用です。

d0145759_10313982.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-05-14 10:48