はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゼラニューム

今日は朝から雨が降っています。気温もあまり上がらないようです。

家の中で衣類の整理やら探し物をしたりいらない書類の整理など朝からやっていて
やっと探し物が見つかったので一休みしています。毎日何か探しているので嫌になります。。。

ゼラニュームが部屋の中で咲いています。もう少し暖かくなったらベランダへ出して
土も替えなくてはと思っていますがまだやる気が湧いてきません(^_^;)

d0145759_10345960.jpg
9日 お友達とランチを食べながらおしゃべりしました。
久しぶりだったのでととても楽しかったです。
お店の自慢の「あんかけ焼きそば」はすごいボリュームで食べ過ぎました。
おこげもあって美味しかったです♫

d0145759_10350714.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-05-11 10:45