はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと会えたね、ぺこちゃん~~♫

子供の日 図書室へ本を借りに行くついでに寄り道してやっと会えた「ぺこちゃん」

いつもこの近くまで行っているのにちょっとの距離が遠かった(笑)

ついでに「おやつ」をゲット あ~ぁ。。。

d0145759_12420847.jpg
d0145759_12421989.jpg

借りてきた本  中島京子さんの「かたづの!」(なんと昨年9月に予約していた本!)
        田辺聖子さん・沢村貞子さんの本 なぜか「老」という文字に魅かれて
        予約してなかった本ですが借りてきました(笑)

d0145759_12423870.jpg
途中の花壇にはクリスマスローズがたくさん咲いていました。

d0145759_12425012.jpg

先日買ってきたチョコは1円募金する形になっていました。
ちりも積もればお大きな金額になるものですね!

d0145759_12431641.jpg


[PR]
by yuriazami | 2016-05-05 12:59