はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなの願いが届きますように・・・

4月15日弟夫婦(新郎の親です)も帰札し母も検査入院から実家へ戻りました。
我が家で洗濯した母の下着を実家へ持って行かなければいけないのに
天候が悪いせいにしてまだ持って行っておりません(^_^;)

14日夜9時半頃 熊本地震が起こり大変なことになったニュース。
さらに15日夜中(16日午前1時半頃)の地震が本震だというニュースにびっくりして
被害状況が広がっていくテレビのニュースに暗い気持ちになりました。
これ以上被害が出ないことを願うばかりです。地震は恐ろしいです。
避難場所によっては食料や水も行き届いていないところがあるらしいのが心配です。
毎日薬が欠かせない方々は大丈夫でしょうか?
1日も早く安心して暮らしていけますよう心から願っています。

話は変わってこれも15日のこと
パソコンにwindows10へ17日の23時にアップグレイドすると言うメッセージ画面が
突然現れて驚きました。「10にするつもりはないのになんで~~!
これどうしたらいいの?」ってことです。
その画面を一応閉じて対処法をネットで検索して探しだしてやってみたら
その予約はなくなりました。
でもパソコンのタスクバーにwindowsの白いマークが残っているので
またそのうち出てくるんでしょうね。嫌な感じ・・・

今 我が家に折り紙がたくさん残っているので捨てるのももったいなく
ブロ友さんが紙で作っていたモビールでも作ってみようかと鳥を作っています。
気が向いたときしか作らないのでいつ完成するのかわかりません(^_^;)
幸せの青い鳥になればいいなぁ~~~♫

d0145759_10544382.jpg
d0145759_10545198.jpg
*********************************************************************
浅草寺の桜の写真 追加で載せます(自分の記録のため)
下の記事の続きなので下の記事に追加するべきでした。
         面倒なのでこのままで・・・(^_^;)

d0145759_10550689.jpg

d0145759_15414998.jpg



[PR]
by yuriazami | 2016-04-18 10:59