はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春になったような・・・

d0145759_14311603.jpg
山にはまだ雪が残っているせいか風は冷たいですが日差しが暖かいです。
この頃日中はストーブ点けていません。何を着て出かけるか迷う時期です。

昨日は美容院に行きカットとカラーをしてもらいました。
毛染めをして染まるまでの時間に週刊誌を見ながら待っていると
美容師さんが年配のお客さんに何度も呼びかけている声が聞こえて何だろうと思って
そちらの方を見ると意識を失くしたまま椅子にぐったりしている様子。
その後救急車を呼びストレッチャーでどこかの病院へ運ばれて行きました。
持ち物にご家族かどなたかの連絡先が入っていたようで連絡がついたようです。
いざという時のためにお薬手帖や緊急時の連絡先など身につけて歩かなければと
他人ごとではないと思った次第です。



[PR]
by yuriazami | 2016-04-05 14:45