はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビの影響は大きい!

4月1日 こちらは良いお天気 新年度のスタートです。

数日前のテレビの健康情報番組でチョコレートを食べると成分のカカオプロテインと
カカオポリフェノールの効果でシミが減ったり薄くなると知り
翌日夕方スーパーに寄ったついでにカカオ70%以上のチョコを探したけれど
その棚の部分だけすっからかんになっていました。テレビの影響力はすごい!!
今日見たらたくさん入荷していました(笑)脂肪も多いので食べ過ぎには注意ですね。
私の場合は今からでは手後れかもしれませんが・・・

d0145759_12191534.jpg
**************************
昨日実家に差し入れ
ホッケの煮つけ・ヒジキと大豆の煮物・ブロッコリーとジャガイモの温野菜サラダ
母は魚があれば他にいらないようで献立も限定され悩みます。
ミニトマトは皮を剝きましたが母が食べるかどうか?ウィンナーも怪しいです。

d0145759_12192203.jpg



[PR]
by yuriazami | 2016-04-01 12:39