はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムアツまくら

夫がいびきが時々ひどくてたまに無呼吸になっているようなので今月中ごろに
睡眠時無呼吸症候群の簡易検査を受けてみました。
結果は次に病院へ行った時なのでまだわかりませんが
気にして枕を替えてみようと思ったようです。(痩せたほうが効果あると思うのですが?)

買ってきた枕が入っていた外箱にびっくりポン! 
なんとインパクトのある「まつこさん」やぁ~~(^_^;)

今夜の眠りの状態はどうなるかな。寝心地が良いようなら私も買い換えようかな・・・
枕を選ぶのは難しいですよね。

d0145759_17485202.jpg
先日の花束に入っていたグローリーオーサの蕾が開きました(^^♪
花びらは今朝はまだ黄色でしたが今確認したらピンクに変わってきていました。
(これは今朝撮った写真です)

d0145759_17490308.jpg


[PR]
by yuriazami | 2016-03-29 18:10