はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロッカスみ~つけた!

昨日は北海道新幹線開業で大盛り上がりのニュース
札幌~函館間が開通する頃にはまだ14年も先のこと・・・生きていないかも(^_^;)
函館の人は本州が身近に感じていることでしょうね♫

今日はとても気持ちがいいポカポカ陽気!!
道端にクロッカスを見つけて春を感じました(^^)v

d0145759_15460854.jpg

今日は午前中にお赤飯を炊飯器で作りました。なんとなく食べたくなったので(^_^;)

d0145759_15462031.jpg
お赤飯をもって実家に行ったら源吉兆庵のお菓子が出されたのですが
おなか一杯だったので食べずに2個頂いてきました♫ 明日のおやつです(*^。^*)

d0145759_15462700.jpg


[PR]
by yuriazami | 2016-03-27 15:55