はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひな祭りですけど・・・

ひな祭りには桃の花や菱餅、雛あられですけど最近甘いものを食べ過ぎているので
今回は市販の缶入り甘酒をお雛様に飾っています。
また雪が降り出して外に出かけるのが億劫なのです(^_^;)
外は雪景色ですし今はお料理の写真しかありません。

最近作った料理も似たり寄ったりでアップするほどでもないけれど2月は体調不良で
お料理もさぼってばかりいたのでこの頃は頑張って作っています。

冷凍サンマはかば焼きにしました・・・2日前の夕食のメインだす
昨日はホッケを焼きました。

d0145759_13165148.jpg
ポテトサラダ(ジャガイモ・ニンジン・コーン・キャベツ・ハム)

d0145759_13165873.jpg
肉巻き(アスパラとインゲン)

d0145759_13170570.jpg
今夜は鮭の塩焼きとポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え
足りなかったら肉巻きを少し食べる予定。魚が3日続くけれどお肉も少しずつ食べてます。
**********************************************************************
5~6年前に買った結婚式用の黒のロングスカートが体形が変わって入らない(^_^;)
1度しか使っていないのにショックですわ~~~(@_@;)



[PR]
by yuriazami | 2016-03-03 13:31