はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沼サン

今朝起きると外は大雪!! 昨日はすごくいいお天気だったのにこの変わりようには驚くばかり。
かなりの早朝(午前2時過ぎ)に夫がゴミを出しに行ったときは降っていなかったらしい。
夫は目が覚めて眠れなくなりゴミを出しに外へ出たと言っていました。
その後また寝直したようです。

お友達のブログに「沼サン」とうい言葉があり気になって調べたら
クックパッドに載っていました。こちらのことでした~~★
キャベツがこれでもかというくらい挟んだサンドイッチ!
で、私も作ってみましたがとてもキャベツ140gを挟めず半分くらいで諦めました(^_^;)
粒マスタードをたっぷり使ったらとても美味しくてまた食べ過ぎてしまいました。
いつもは食パンは1枚なのに・・・

d0145759_13113944.jpg
常備菜の「レンコンの梅肉和え」も毎日少しずつ食べています。

d0145759_13114820.jpg
この冬に購入したショートブーツはどうも右足の小指に負担がかかっているようで
いつの間にか魚の目ができていて痛みがあり「ウオノメコロリ」という
貼り薬を貼って様子を見ています(>_<)



[PR]
by yuriazami | 2016-02-29 13:19