はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘酒

早いもので2月になりましたね。
お風呂に入って湯冷めをしたみたいで寒気がするので甘酒を作りました。
酒粕と生姜の千切りが冷凍庫に残っていて良かった!
とても温まります~~~♫ 冷たかった手も暖かくなりました(^^)v

d0145759_21151262.jpg

暇つぶしに図書館から借りている本 【藪医 ふらここ堂】 朝井まかて
                 【蜩の記】 葉室 麟
お二人とも直木賞受賞作家さんです。
朝井まかてさんの本は読みやすくて何冊も読んでいます。こちらは読みかけですが人情と笑
ありで読んでいて面白いです。
葉室 麟さんは初めての作家さんです。まだ1行も読んでいません。
読書は楽しみですが目が付いて行けずスローペースです。

d0145759_21152221.jpg


[PR]
by yuriazami | 2016-02-01 21:29