はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

今日の雪は積もりそう

朝から雪の降り方がすごい。整形の予約があるのでどうしようか迷っていたら家を出る頃
雪の降り方が弱まったので出かけました。朝起きると肩の痛みがひどかったので
どうしてもリハビリーを受けたかったのです。

1週間前の氷柱の景色と比べるとさらに伸びていました。

d0145759_12245514.jpg

d0145759_12244752.jpg
降る雪で足跡もすぐ埋もれてしまいます。
d0145759_12251228.jpg
帰宅したらまた降り方がひどくなって今も降っています。今日は1日中降り続きそうです。

(追記) 午後2時 晴れました~~ぁ!!

*********************************************************************
テレビの健康番組でがん予防にキャベツを薦めておりました。
キャベツのお好み焼き(粉を使わない)を紹介していたので作ってみましたが
ソーセージを中に混ぜるのを忘れて上に乗せました(^_^;)
レシピではキャベツと卵とチーズと牛乳とソーセージを使います。

d0145759_12321089.jpg
私にはやはり粉やお餅を入れたほうが美味しいと思いました(^^♪・・・太りますけど・・

昨日の晩ご飯の一品「身欠きにしんと野菜の煮物」
鍋で煮ている途中の写真です。

d0145759_12321786.jpg

[PR]
by yuriazami | 2016-01-22 12:44