はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました

今年も残りわずかになりましたね。
掃除は夫にお任せして気持ちだけ忙しい私です(^_^;)
今年最後の更新です。

25日の夜に卵が余っていたので初めての手作り伊達巻を作ってみました。
中まで火が通らないうちに外側が焦げてきたので急遽ラップで巻いてチ~ン!
おかしな作り方になってしまいましたがお味は市販のよりあっさりして美味しかったです。

d0145759_13191717.jpg
クリスマスグッズをさっさと片付けて お正月飾り作り。
先日作っておいたペーパーナプキンのリースにちょこっと付け足して完成♫

d0145759_13192622.jpg
この1年お蔭様で毎日とはいきませんがなんとかブログを続けることができました。
皆様からたくさんの情報、刺激、感動をいただき
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたら幸いです。よいお年をお迎えください。
(喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます)

「時」に恵まれ 「人」に恵まれ 大きな「他力」を知りました
「お蔭様」をかみしめながら もういちど「ありがとう」を申します 
                    (島崎昌美さんの絵手紙の言葉から)

*********************************************************************


[PR]
by yuriazami | 2015-12-27 13:52