はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

お料理だけはクリスマスっぽく

昨夜のイブの夕食
ポテトサラダとミニトマトで・・・笑っちゃうほど下手! ダルマサンタ(笑)

d0145759_20172420.jpg
前の日から下味をつけていたチキンです。オリーブオイルに漬けておくとふっくら柔らかくなると
何かで読んで真似してみたけれど後片付けが大変でした。ベトベト・・・

d0145759_20173476.jpg
でもこんなに大きなお肉は久しぶり~~! 美味しかった!! 

d0145759_20175042.jpg
久しぶりに大きなお皿を使いました。普段からもっと使わないとと思いながらも後片付けのことを
考えて また食器棚の取り出しにくい所へ納めました(^_^;)

ケーキは昨年からはイチゴに変更

d0145759_20175681.jpg
今日は残り物の整理 お昼にカボチャのいとこ煮を食べすぎて胃が重たい・・・

年末の大掃除はまったくやる気なし。どうしましょう。。。



[PR]
by yuriazami | 2015-12-25 20:45