はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

ワードを久しぶりに使ってみました

先日の低気圧で北海道はかなりの被害が出たところもありましたが
札幌は予想が外れて安心しました。まだお天気はパッとしません。

暴風になるのではないかと思いベランダの片付けをして鉢も家の中に入れておきました。
最低気温もずいぶん低めになったので日日草以外はそのまま家の中においています。
(日日草は種がこぼれて家の中が散らかります。こんなに種が出来るとは思いませんでした!)

今年はゼラニュームがよく咲いてくれます(^_^)v


d0145759_15055747.jpg


先日作った「身欠きにしんとジャガイモの煮物」 
身欠きにしんは夫の好物で夫が自分で買ってきていました
久しぶりに圧力鍋を使いました。


d0145759_15061174.jpg

まだ食べたことのない焼きそばは昼食用です。


d0145759_15061814.jpg


1週間前にデパートで試食販売していた「たこから揚げ煎餅」
つられて買ってしまいましたが美味しかったです。


d0145759_15062478.jpg

今日は久しぶりにワードを使ってみました。
年賀状作り程度にしか使っていないのです。今回は喪中ハガキを作らなくてはいけないので
早めに練習です。昨年のこともさっぱり思い出せず作り方のメモを読みながらなんとか・・・
ハ~ァ 忘れっぽくなって近い将来が不安です(>_<)
なんとかできましたが行の間隔がいまいち・・・?


d0145759_15151461.jpg


[PR]
by yuriazami | 2015-10-04 15:27