はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ"~~眠れない(・_・;)

d0145759_18371697.jpg

ぐっすり眠って気持ち良く目覚めたいと日々思いながら現実は
毎晩寝つきが悪く寝たと思っても目が覚めたらまだほんの数時間だったり・・・
今朝テレビで「秋バテ・天候で乱れる自律神経」を見ていたらこのCDブックの
紹介があり影響を受けやすい私は早速本屋さんへ・・・
「聞くだけで自律神経が整うCDブック」 ヒーリング音楽とは違って医学的根拠を
ベースに作られているそうです。効果があるといいのですが、どうなることでしょう。
本を読んで目を疲れさせて眠るのはどう考えても自己流の悪い睡眠だと思っていたので
今夜からは音楽療法に切り替えようと思います(^_^;)


いつもの常備菜を作りました。いつものと言いながら久しぶりに作りました(笑)
クルミと小女子のふりかけ・キンピラゴボウ
d0145759_18440460.jpg

d0145759_18441305.jpg

9月11日から10月4日まで「さっぽろオータムフェスト2015」が
大通公園をメイン会場に始まっています。
北海道各地の名物や美味しい物目当てに多くの人たちが集まってきます。
人気の食べ物の所は行列が出来たり。期間中に1度覗いて見たいと思っています。



[PR]
by yuriazami | 2015-09-13 18:56