はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日の天気は・・・?

今日は友人3人で入院中の友人のお見舞いに行って来ました。
1週間で早くも明日退院できると聞き元気そうな友人を見て一安心。
その後3人でランチとおしゃべりタイムで楽しい気晴らし(*^_^*)
今日も無事に日が暮れました。午後6時15分頃の夕景


d0145759_18431722.jpg

この後あっという間に暗くなりました。秋の日はやはりつるべ落とし・・・・・


小さい秋が転がっています。

d0145759_18434426.jpg

六花亭の9月のお菓子も発売されています。
ごろすけフーフー サツマイモ・バター・牛乳・リンゴを使ったお菓子です。

d0145759_18440015.jpg

今 眠れない夜に読んでいます。「キネマの神様」 映画館に行きたくなるような本です(^^♪

d0145759_18440980.jpg

食欲の秋? 読書の秋? 私は年中なので秋限定とは言えません(笑)



[PR]
by yuriazami | 2015-09-08 18:58