人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウタニの涼菓 ゼリー寄せ

この1週間膝の治療に専念して整形外科以外どこにも出歩いていなくて
ブログネタも食べ物のことがほとんどです。
歩くのには不自由しなくなったので少し歩かなくちゃね。(今日は雨で歩けなかったの。。。)
筋肉を意識してつけなくてはいけないお年頃です(^_^;)

お中元にケーキハウス「ショウタニ」の冷凍洋生菓子が届きました。
初めて聞くお店の名前ですが有名なのでしょう?
本店が尼崎で大手デパートにも出店しているようです。

フルーツのゼリーの他にこんな和風のゼリー寄せもあり早速1個だけ解凍してお味見してみました。
熊本の栗・丹波の黒豆・鳴門金時を使っていました。金箔も乗っていましたよ!
至福のひとときでした(^^♪


ショウタニの涼菓 ゼリー寄せ_d0145759_18120252.jpg


ショウタニの涼菓 ゼリー寄せ_d0145759_18121327.jpg

         明日から少し動かねば本当に大変なことになりそうです(>_<)





by yuriazami | 2015-07-18 18:36

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami