はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいランチタイム

体調不調の中、口内炎は良くなりましたが、さて今日は何が起きたでしょう(^_^;)

今朝早く目が覚めると耳が変!! いや~な耳鳴りがいつまで経っても止まりません。
1時間ほど布団の中で左右に顔を向けてみたり耳鳴りが止むかと思いながら
グズグズしていましたがちっとも止まりませんでした。
仕方なく起きて朝ごはんの用意をして朝食を食べました。まだ耳鳴りは続いています。
キッチンの片付けものを済ませ洗濯機を回し洗顔しているうちに
やっと耳鳴りが軽くなって来てホッと一安心。治るまで3時間半ほどかかりました。

今日はお友達とランチを食べる予定がありました。
夫は春季高校野球北海道大会を観戦しに出かけたい様子。
私の耳鳴りが治ったので出かけました。
お友達の1人が「実は私も今朝耳鳴りがしたのよ」
本当に類は友を呼ぶのか??(>_<)
そのうち耳鼻科も受診しなくては。。。。。

ランチは札幌駅前の割と新しくできたホテルのカフェで。
10%引きのクーポン券を持っていました~~(^^♪
d0145759_17213447.jpg


d0145759_1723123.jpg

それぞれ違うパスタを頼みました。サラダとパンとデザートにヨーグルト、コーヒー付です。

お土産にデパ地下で「もち吉」のお菓子を買ってきました。
d0145759_1725431.jpg


夫の趣味の高校野球観戦。風が強くて途中で早めに帰宅したとか。
d0145759_1724454.jpg

[PR]
by yuriazami | 2015-05-25 17:34