はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に今年も迎えました。

1月23日は私の誕生日。 今年の今日も寒く天候は荒れています。
夕方にお寿司の出前をとり夫がイチゴを買って来てくれてささやかにお祝いしました。
d0145759_2212318.jpg


歳が増えていくことは老化現象がだんだん増えていくことで仕方ないことですが
気持ちだけは若くいたい・・・これも毎日維持していくことは難しく落ち込むことが
多いのが実情です。でも願望です
最近読んだ本の中にあった言葉 「1日1笑」を目標に
楽しく暮らせたらいいなぁ・・・
笑うことは免疫力アップにもつながるようです。

昨日のお昼に残っていたお餅を1個小さく切って粉とキャベツに混ぜて
フライパンで焼いて食べました。
ウインナーや粉チーズも入れてお好み焼きのようなピザのような・・・食べ過ぎました(・_・;)
d0145759_2217590.jpg


この冬の初物「ちぢみほうれん草」 旬の冬野菜です。
d0145759_2221031.jpgd0145759_22214058.jpg

[PR]
by yuriazami | 2015-01-23 22:39