はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年はこれにて・・・

先ほど近所の大型スーパーに野菜を買いに行って
高い値段に驚いてしまいました!!お正月価格ですね・・・
レタス 1個 399円~~こりゃ高過ぎるぅ!!
それで近所の小さな八百屋さんに行ってみたら 1個 280円(これでも高く感じますけど)
こっちに寄ってみて良かった・・・と、普段は無駄遣いが多いのに
119円の差額に嬉しくなる財布の紐が固い私でした(笑)
d0145759_14474251.jpg


物価の高騰に驚きながら今年のブログ更新はこれで最後になりそうです。

来年も続けられるかどうか年末にいつも思うのですが細々と更新できたらと思っています。

今年も仲良くしてくださった皆様 ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

では来年まで ごきげんよう さようなら(*^_^*)
[PR]
by yuriazami | 2014-12-29 14:46