はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

昨日は雪のちミゾレのち雨

17日から天候が悪くなると言う予報でしたので 今のうちにと思い昨日(16日)は
18日までに返す本があったので図書室まで本を返却しに出かけました。 
地下鉄駅近辺で友達に連絡してみたら友達が街へ出てきていると言うので
会ってランチを楽しみました。食べたのは鮨定食 美味しかった!!
d0145759_1240614.jpg

このころは風が少し出てきてまだ雪の状態でした。でも道路は降った雪が融け始め
ぐちゃぐちゃになっているところがありました。帰宅する頃 少しぬれ雪っぽくなってきました。
夜になるとミゾレになりそのうち雨になりました。

そして今朝はひどくなると構えていただけに拍子抜けするくらい穏やかなお天気です。
今夜はひどくなるという予報ですがどうなりますか・・・
道東方面や日本海側などはひどい天候になっているようです。

昨日までに年賀状の印刷を終えました。
今日から一言添え書きをしなければと思いながらまだ手を付けていません。

追記  午後3時50分頃の夕景。明日の天気はどうなのだろう??
d0145759_16101279.jpg

[PR]
by yuriazami | 2014-12-17 12:57