はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感動をありがとう~~!

プロ野球パリーグのクライマックスシリーズ
10月20日ソフトバンク対北海道日本ハムファイターズはソフトバンクの優勝となりました。
でもパリーグ3位からここまで熱戦を繰り広げてくれたファイターズに拍手です。
稲葉選手は今期限りで引退、最後まで頑張ってチームを引っ張ってくれました。
d0145759_11412999.jpg

d0145759_11414112.jpg

稲葉選手の胴上げ、ソフトバンクの選手も一緒にしてくれたことにとても感動しました。
d0145759_11434259.jpg

             新聞やテレビの写真です(^_^;)
今度は阪神対ソフトバンクで日本シリーズです。

*************************************************************
今朝は初雪になるのではないかという天気予報でしたが
意外と暖かいなと思いながら目が覚めました。(初雪にはなりませんでした)
階下のお宅でストーブを点けたのかもしれません(^^♪
今は朝より室温が下がって少し寒く感じます。

一昨日久しぶりにオーブンを使いました(笑) 
ちょっと失敗、何かを間違えました。甘みが足りなかった・・・
d0145759_1241577.jpg

[PR]
by yuriazami | 2014-10-22 11:48