はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はポカポカ陽気

d0145759_14354968.jpg

秋晴れの素晴らしい青空の日、義母の病院まで出かけました。
膝の調子が悪かったので久しぶりです。
いつもの景色もすっかり秋の風景に変わっていました。
d0145759_14382214.jpg


d0145759_14383372.jpg


d0145759_14384755.jpg


d0145759_14385810.jpg

*************************************************************

今年初の「真鱈の子和え」を作りました。ご飯に乗せて3日間ほど食べました(^^♪
d0145759_1441361.jpg

[PR]
Commented by aba-n-c at 2014-10-19 15:42
こちらも晴天に恵まれた1日です。

余り人が居ないのね❓羨ましい❗️
以前見せて頂いた同じ景色なのに
やはり秋を感じます。

膝は良くなりつつですか?
お大事に!
そのようなお料理が下手で・・・(≧∇≦)
白いご飯に・・・美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by juju3291 at 2014-10-19 16:24
イイね   ★元気ばば★
秋ですね
真子も旬になって来た!
Commented by cynchia at 2014-10-19 16:28
こんにちは、すっかり秋ですね!
今が一番いいですね。
Commented by yuriazami at 2014-10-19 20:23
★abaちゃん、こんばんは~~
春からここの景色は時々載せていましたが
四季の移り変わりがよくわかりました。
写真を撮りながら歩くと歩くのも楽しく感じます。
散歩していても良さそうなのに人がいませんでした(笑)

膝は結局注射を6回打ちました。今日は調子よかったです(^^♪
ご飯が進んで困ります。。。
Commented by yuriazami at 2014-10-19 20:25
★元気ばばさん、こんばんは~~
すっかり秋景色になりましたが
今日は気温が上がりました!!
そちらでも真鱈の子和えは作りますか?美味しいですよね。
Commented by yuriazami at 2014-10-19 20:27
★シンシアさん、こんばんは~~
紅葉が進んでいます。
今日は特別暖かくなりました。
まさに秋晴れです(^^♪
Commented by ナチュラルライフ123 at 2014-10-19 21:06 x
こんばんは
こちらも今日は青空が広がるいいお天気でした。
まだ紅葉には少し早いですが、徐々に晩秋を迎えています。
銀杏と青空素敵ですね。
先日の蔦も見事に色づいて綺麗ですね。

膝の調子いいですか、ヒアルロンサンの効き目が
なかったんですね。
少し痛くてもテーピングをして歩いたほうがいいかもしれません。
私流のテーピングでよかったら教えますよ。
Commented by おれんじ at 2014-10-19 22:13 x
こんばんは、此方も雲一つない青空でした。
青空に黄葉した銀杏が映えますね。
此方はまだ黄緑色です。

お母さま早く良くなると良いですね。
お大事になさってくださいね。
Commented at 2014-10-19 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tany at 2014-10-20 08:35 x
お早うございます♪
真鱈の子和え、北海道らしいお料理ですね。
ヘルシーで美味しそうなお惣菜、ご主人さまはお幸せです。
こちらも日に日に寒くなり、今朝は冬用の布団を出して干しました。
Commented by yuriazami at 2014-10-20 08:56
★ナチュさん、おはようございます~~
銀杏の葉はこの辺では黄色く色づいていました。
我が家の近くは黄葉はもう少しかな。

膝の調子 今の所調子が良いです。注射は5回打って
その2週間後にもう1度打ってもらいました。
スニーカーで歩くとクッション性もあるので良いようです。
テーピングしているんですね。
今の所大丈夫みたいなので必要になった時は
宜しくお願いします。ありがとう(^^♪
Commented by yuriazami at 2014-10-20 08:59
★おれんじさん、おはようございます~~
全国的に青空が広がっていたようですね。
秋はゆっくり進んでほしいですが
今日からまたお天気は下り坂です。
そちらの紅葉も楽しませていただきますね。
Commented by yuriazami at 2014-10-20 09:04
★23:06の鍵コメさん、おはようございます~~
こちらも気温の差はきついですよ。
うわっ、天候が・・・テルテル坊主作りましょね。
うがいでイガイガ早く治して下さい。
Commented by yuriazami at 2014-10-20 09:10
★tamyさん、おはようございます~~
毎年今頃になるとお店に生の鱈の子が並びます。
お惣菜は同じ日に作ったものではありません。
炒め物や蒸し煮など簡単なものが多いです(^_^;)
こちらはもうすでに冬用の布団です。厚着していますが
そろそろストーブの出番かな~~
Commented by timata-sn at 2014-10-20 20:02
yuriazamiさん こんばんは
今日は朝から小雨が降ったりやんだりで、不安定なお天気でしたよ。

そちらはもう黄葉が始まって居て綺麗ですね。
真っ青の空の色が気持ち良いですね。
暖かそうな感じが観てとれますが、また厳しい冷え込みに
成るのでしょうね。
こちらも少し寒くなるのが早い様に思いますよ。
美味しそうな料理が並びましたね。
Commented by yuriazami at 2014-10-21 09:31
★timata-snさん、おはようございます~~
こちら今日はとっても寒いです。今夜は我慢していたストーブの
出番かと思います。
天気の良い日は気持ちが良いですね。
長く続かないのが残念!
昨日はブログにログインできなくなってやっと今解決したところです。
Commented by banban0501 at 2014-10-21 14:23
こちらもいい天気でしたね

日本中雲一つなに晴天だったようですね

こういう日はホント気持ちいいです
一年の何日もないのでは?とおもいます

青空の風景 秋の情景です
Commented by yuriazami at 2014-10-21 17:42
★banbanさん、こんばんは~~
ひなちゃんの運動会と同じ日ですね。
こんなに温かい晴天の日はもうこの後はやって来そうにありません。
明日はもしかしたら札幌も初雪になるかも!!
最低気温は1度の予想です(>_<)
Commented by pckago at 2014-10-21 20:12
ニュースではもう雪の便りが????
短い秋を長く楽しみたいものですね♫
青空に黄色く紅葉綺麗ですね。
膝お大事ね。
Commented by yasukon20 at 2014-10-22 09:58
おはようございます。
今朝は寒いらしいですね~ニュ-スで(笑)
こちらは朝から(夕べからです)雨でだんだん気温も下がって来るとの予報です。
軽いコ-トを出しました。
綺麗な北国の空ですね。 お義母さまのお見舞い喜ばれたことでしょう。膝の痛みはいかがですか・・。

日ハムの活躍 素晴らしかったですね。
最後まで試合見ましたよ。
感動場面がいっぱいでしたね~~。 次は秋山監督に頑張って欲しいです。 パの応援です(^^ゞ
Commented by yuriazami at 2014-10-22 11:17
★pckagoさん、おはようございます~~
今朝初雪かも・・・と言われていましたが降りませんでした。
そちらも秋も深まってきましたね。
膝は5回の注射の後2週間後にもう1度打ちました。
なんとなくこれでよくなったような気がしています。
冷やさない方がいいですね。kagoさんもお大事にね。
Commented by yuriazami at 2014-10-22 11:25
★yasukonさん、おはようございます~~
初雪になるかもしれないというので身構えていましたが
今朝思っていたほど寒くなく「あれれ・・・」って感じでした。
そちらも一雨ごとに寒くなっているようですね。
膝はおかげさまでいい調子になってきました。

日ハム 頑張りましたよね。感動的な試合ばかり・・・
引退する稲葉選手を両チームで胴上げにはうるっときました。
セはいいの?(笑) 私もパの応援です(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2014-10-19 14:46 | Comments(22)