人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産~~あゆ巻き・チョコレート

今日は朝起きて外を見ると雪でうっすら真っ白におおわれていました。
すぐに解けましたが風が強い寒い1日でした。

お土産に珍しいものをいただきました。
昆布巻きの中に鮎が入っているのは初めてです。
お土産~~あゆ巻き・チョコレート_d0145759_2091497.jpg

可愛いチョコレートもいただき嬉しい限り(^^♪

おかずが何にも無くなったので簡単な常備菜を作りました。
本当に手抜きの簡単なものばかり(/_;) これで2日は持たせましょう(笑)
長芋のとろろ・ほうれん草のお浸し・刺身コンニャクの酢味噌和え・ジャコピーマン
お土産~~あゆ巻き・チョコレート_d0145759_20193465.jpg


まだ首を動かすと痛みがありますがMRIではヘルニアもなく一安心。
痛み止めをまだ飲んでいます。最初の頃よりはずっと楽になりましたが
完治までにはまだかかりそう・・・リハビリは痛みが無くなってから始めます。

そんな訳もありコメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>
皆さんのところへは訪問させていただきますので宜しくね(^_-)-☆
by yuriazami | 2014-04-11 20:24 | 珍しい物

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami