はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サム~イ日々

2月5日「さっぽろ雪まつり」が始まった日からずっと最低気温がマイナス10度以下
今日8日はマイナス14.3度!!
最高気温もマイナス5度台が続いています。
日中は暖房の効いた部屋にいるので寒さは感じませんが
朝方寒いなぁ・・・と思いながら目が覚めます。

今日は関東地方で雪のニュース、被害も出ているようです。
関東が雪のため飛行機が飛ばないのはいつもと逆パターンです。
新千歳空港で足止めを食ってしまった乗客が大勢空港で毛布などを借りて
過ごしているそうです。早くいつも通りに戻って安心したいですね。

ソチは雪不足で人工雪を使っていると聞きましたが
関東の雪、ソチで降ってほしいと思っているのは私だけ?
今テレビでオリンピック見ながらパソコンに向かっています。
[PR]
by yuriazami | 2014-02-08 23:17