はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近所の紅葉

今日は雲一つない秋晴れの1日でした。
日中は暖かくてお日様のチカラを実感しました。
d0145759_20233813.jpg


もうじきハロウィン 
お友達からもらったクッキーもハロウィンバージョン
ハロウィンの日まで食べずに眺めていようと思います(笑)
d0145759_20264932.jpg


池井戸潤の「ルーズヴェルトゲーム」    面白くて寝不足です(笑)
d0145759_20293957.jpg

d0145759_20295012.jpg

プロ野球のほうはセリーグはジャイアンツに決定  (広島 残念でしたね。
広島のほうが面白いと思っていたのですが。ジャイアンツファンに怒られそう・・)
さてパリーグは・・・・・?
クライマックスシリーズが楽しみ~~(^^♪
[PR]
Commented by michi-kan at 2013-10-19 21:33
こんばんは~☆
そちらはもう紅葉の始まりですね!!
彼方此方のお店にハロウィンの飾りが・・・可愛いですよねぇ~♪
「ルーズヴェルトゲーム」そんなに面白いのですか!!
眠剤変わりが睡眠不足・・・(笑)
クライマックスシリーズは巨人対楽天になりそうな気配ですね。
楽天を応援しようかな(^_-)
Commented by tamy at 2013-10-20 08:13 x
お早うございます♪
すっかり秋景色ですね~ 紅葉が綺麗☆
ルーズベルトゲームは、野球好きの人には堪らないでしょうね♪
池井戸潤 「果るつ底なき」、を読み終わりました、最後ハードボイルドになって、初期の頃の本は作風が多岐に渡っていますね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-20 09:07
本格的な紅葉はまだまだですが
ハナミズキや桜が 紅葉し始めました
私も 先日 街に出たとき ハロウインのものいくつか買ってきましたよ~
お祭りみたいで楽しいですね
Commented by yuriazami at 2013-10-20 10:34
★michi-kanさん、おはようございます~~
山だけでなく街の中も色付いてきましたよ。
昨日は暖かかったのに今日は寒い・・・太陽が出てくれません。
店先に大きなカボチャが飾ってあったりして
ハロウィンもだいぶ浸透してきたのですね。
眠剤替わりに読んでいるのですが面白い本は目が冴えます(笑)
楽天 強いですね。私も応援しています。夫は巨人かな?(笑)
Commented by yuriazami at 2013-10-20 10:40
★tamyさん、おはようございます~~
お天気が下り坂でますます紅葉が進みそうです。
tamyさんが教えてくれたルーズベルトゲーム読みましたよ。
面白くて一気に・・・
次々と池井戸潤 制覇してtamyさんの読書力は本物です。
すごいですね!!
Commented by yuriazami at 2013-10-20 10:45
★otomeurarafukuさん、おはようございます~~
そちらはつい最近まで夏日だったのに
木の葉は色付いて季節を教えてくれますね。
ハロウィンも行事として定着していますね。
楽しいお祭りはついのっかてしまいます(^_^;)
Commented by hsrolay理恵 at 2013-10-20 15:20 x
こんばんわ
綺麗な紅葉ですね。私のところは12月はじめかな?関東では一番おそいんです。お菓子ハロウインまで持ちますか?私の家なら子供が見つけてすぐなくなります。
日本シリーズは巨人が勝ちました。広島カープがかなりいいところまでいったようだから広島県民はかなり盛り上がっていたようです。(私の周りではカープファンはいないかな?どうしても巨人が多いかな?千葉そごうが売り出しやるかな?)野球わからない??
Commented by banban0501 at 2013-10-20 17:54
池井戸さんのご本 私も電子書籍で購入です

面白くてすぐに読めてしまいました

図書館でかりる時間を作った方がよさそうですが
今人気の作家さんですから順番待ちでしょうね

Commented by yuriazami at 2013-10-20 18:25
★理恵さん、こんばんは~~
紅葉は遅いほうがいいですね。寒くなるのが早すぎて
いやになります。
クッキーなのでハロウィンまで持ちそうです。
チョコレートならすぐになくなりますが・・・(笑)
広島も今年はずいぶん頑張り広島県民も盛り上がっていたようですね。
東北楽天の活躍も素晴らしくて東北の皆さんも盛り上がっています。
野球でみんなが一つになれるってすごいことだと思います。
Commented by yuriazami at 2013-10-20 18:32
★banbanさん、こんばんは~~
本は電子書籍で読むという時代に変わりつつあるのでしょうか。
banbanさん、すごいですね~~
残念ながら私は付いていけません。
どちらにしても池井戸潤さんの本がこんなに面白いとはテレビ
ドラマのおかげです。それまで知らずにおりましたから。
図書館の本は話題の人の本は予約がすごいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2013-10-19 20:42 | 植物 | Comments(10)