はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

シュエッティーベアーで大笑い(^^♪

最近可愛いクマさんのぬいぐるみを購入しました。
可愛いだけじゃなくおうむ返しに話すクマさんです。
d0145759_18145615.jpg

前に見かけたときは売り切れで店頭の見本しかなかったのです。
お客さんたちが話しかけてはゲラゲラ笑っていて今度入荷した時は
ぜひ手に入れたいと思っていました。
電池で上下に身体を動かしながらこちらで話したことと同じことを
話すのです。それがおかしくて笑うとクマさんも笑います。
母もおなかが痛くなるほど笑っていました(^^♪

今日は車の冬タイヤを夏タイヤに取り替えてもらいましたが
明日は雪の予報が出ています。これが最後の雪になりそうかな?
[PR]
Commented by timata-sn at 2013-04-18 19:40
yuriazamiさん こんばんは
今日も良いお天気で、暖かな一日でしたよ。

シュエッティーベアーと言うんですか、可愛いですね!!
お喋りした事を反復するんですか、それが可笑しくて
笑うとクマさんも笑うんですね。
これは癒しに成って良いですね、笑う事は良い事の様ですから・・・・・
Commented by yuriazami at 2013-04-18 20:08
★timata-snさん、こんばんは^^
そちらは暖かそうですね。
こっちは気温が低く明日は雪が降るとか・・・
このクマさん、あまりにも感度が良く反復するので
長いこと話しているとうるさく感じスイッチを切ってしまいます。
でも本当におかしくて癒されますよ。
Commented by dream at 2013-04-18 20:49 x
いいもの買いましたね。話し相手にいいかも。
お腹が痛くなるほど笑えるなんて最高~♪
今日は半袖でもいいくらいでしたが明日は冬支度のようです。
どうなっちゃっているのでしょうね、この気温の高低差。
お互い体調管理に気を使いましょう・・・ね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-18 20:56
あ…このくまさんと同じようなのが テレビで紹介されていました
笑うと 同じように オウムがえしに笑うので
可笑しくてたまらないですね
私も欲しいなと思っていました
シュエッティーベアーって言うんですね♪
Commented by aba-n-c at 2013-04-18 21:02
エッ!?
何か・欲しくなりました!
デパートにあるのかしら?
それともネットで買える?
お母さまも笑ってる・・・笑う事は良い事です。
Commented by michi-kan at 2013-04-18 21:20
わぁ~可愛いクマさん・・・
オウム返しに笑ったりお話したり楽しそぉ~ですね。
お母さまも大笑いとは良い買い物でしたね。

今日は暑いくらいでしたが明日からこちらも寒くなる
ようです。
yuriさんの所は雪ですか!!
お風邪に気を付けて下さいね。
Commented by yuriazami at 2013-04-18 22:32
★dreamさん、こんばんは^^
うふふ・・・暇つぶしにいいかも(笑)
笑をこらえるのが大変でした。笑ったらクマさんも笑うから。
そちらの気温差に驚いています。
体調管理頑張りましょう。
Commented by yuriazami at 2013-04-18 22:36
★otomeurarafukuさん、こんばんは^^
テレビで紹介されていたのは知らなかったです。
私は近所の大型スーパーの中にあるテナントで見つけました。
名前をネットで検索するとたくさん出て来ますよ。
私のはバージョン5になっていました。種類がいろいろあるようです。
Commented by yuriazami at 2013-04-18 22:43
★abaちゃん、こんばんは^^
意外と大人もお婆ちゃん(母のことです)にも大うけでした。
私は近所のスーパーに入っている雑貨屋さんで購入したのですが
ネットでも買えるようです。
当分1日何回かは笑って暮らせそうです(笑)
Commented by yuriazami at 2013-04-18 22:51
★michi-kanさん、こんばんは^^
どうしてすぐに同じことを話せるのか不思議です。
結構大きな声なので何度もやっているとうるさく感じます。
でも笑えますよ~~真似して笑うので笑をこらえるのが難しいです。
癒し系グッズです。
そちら今日は気温が上がりましたね・・・こっちは相変わらず10度以下
で経過しています。まだストーブ点けていますよ。
Commented by スイミー at 2013-04-18 23:15 x
見ているだけ可愛いクマさんです。それが笑いだしたら確かにこちらまで
笑い出すでしょうね。
明日は寒の戻りでとても寒くなるそうです。桜の開花が遠のきましたね。
Commented by tamy at 2013-04-19 10:45 x
こんにちは♪
おうむ返しに話すクマちゃん、初めて見ました♪
楽しそうですね~~
笑うのもマネするんですね(@_@)
可愛がると色んな言葉を話し出すお人形があるのは知っていましたが。
ウチもそのうち買うかもしれません。
Commented by banban0501 at 2013-04-19 11:25
おうむ返しができるクマちゃんって
楽しそうですね

しらなかったです!!

人気ものなのですね~

たまにはおもちゃやさんもいかなくてはね!!

どういう仕組みでしょう?
Commented by yuriazami at 2013-04-19 15:48
★スイミーさん、こんにちは^^
見ているだけでも可愛いでしょ~~
こちらが話したり笑ったりため息を付いたりしたら
全部真似して声にだすのです。
今朝起きたら車の屋根とフロントガラスが真っ白になっていました。
札幌は積雪1センチだったそうです。日中にとけましたが
寒い1日です。
Commented by yuriazami at 2013-04-19 15:55
★tamyさん、こんにちは^^
何でも真似するので面白いです。
ため息まで真似します。
これは2千円以下でしたので買いやすいお値段でした。
可愛がると言葉を話すお人形はテレビでやっているのを見たことが
あります。興味あります(^^♪
Commented by yuriazami at 2013-04-19 16:01
★banbanさん、こんにちは^^
近所のお店で笑い声がするので近づいてみると
このクマさんにお客さんたちが話しかけて遊んでいるところ
でした。
しばらく入荷がなかったのですが縁があったのか手に入りました。
電池で動いたり話したりしていますがどういう仕組みなのか
わかりません。ネットで検索するとユーチューブにもありました。
Commented by 松風 at 2013-04-19 18:32 x
yuriazamiさん
楽しそうなクマさん、
お母様が喜ばれたでしょうね。

一人暮らしの私も欲しいと思い、ネットで調べて見ましたら
意外なことに私でも買えそうなお値段でしたから
デパートへ行くついでに探してみましょう。

汗が出るような昨日から一転、今日は寒さを感じます。
北国では雪も降っているとか、札幌は大丈夫ですか。
Commented by yuriazami at 2013-04-19 19:28
★松風さん、こんばんは^^
私は定価の10パーセント引きで買えたので
とてもラッキーでした。スイッチをonにしておくと
うるさいのでほとんどoffにしています(笑)
自分から話さないので私がうるさいということかしら・・・
些細な音もしっかり拾って真似しますよ~~耳がいいのですね(笑)
今朝は車のフロントガラスと屋根がうっすら真っ白くなっていました。
寒い1日でしたよ。来週は暖かくなることを期待しています。
そちらは寒暖の差が激しいですね。お身体ご自愛下さい。
Commented by yasukon20 at 2013-04-19 22:52
こんばんは!
雪は降りましたか? (笑) いつまでも安定しないですね。
こちらも10度も差が有ったりしています。
可愛いぬいぐるみですね~。
欲しいけど(笑)今孫用に沢山ありこれ以上増やしたくないです(笑)
でもすごく興味がわきます。
お母様も笑われて良いことですよね!!
お買いもの大成功! 真似をするのが凄いですよね。
Commented by yuriazami at 2013-04-20 21:07
★yasukonさん、こんばんは^^
昨日は札幌にも雪が降りましたがすぐに解けてしまいました。
まだ寒さは居座っていますよ。

このぬいぐるみは7歳以上用だそうです。
yasukonさんのお宅には必要ないですね。
お孫さんが笑わせてくれるでしょうから(笑)
我が家は気分転換に1日1回笑う時間ができました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2013-04-18 18:20 | Comments(20)