人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市役所の前の「こいのぼり」

今日はとても暖かくて風のない日でした。
上着が要らないくらい気温が上がりました。
一昨日まではブルブルの寒さだったのが夢のよう・・・

『こいのぼり』が暇そうにしていました~~~(^^ゞ
建物は札幌市役所です。
市役所の前の「こいのぼり」_d0145759_18311627.jpg


市役所の前の「こいのぼり」_d0145759_18313358.jpg


JRのプラットホームの可愛い看板
市役所の前の「こいのぼり」_d0145759_18324925.jpg

市役所の前の「こいのぼり」_d0145759_18334667.jpg

~~お気を付け下さい!~~

今日は下にももうひとつ記事を載せています。どうぞ宜しく~~
Commented by timata-sn at 2010-05-02 21:45
yuriazamiさん こんばんは

札幌市役所の鯉のぼりですか?
風がなくて暇そうにして居て残念ですね!!
昔はこちらでも多く鯉のぼりを見かけましたが、近年は全然
見かけなくなりましたよ。
寂しい事ですよね!!
Commented by juju3291 at 2010-05-03 06:49
★元気ばば★
もうひとつの記事又来ます
Commented by あやこ at 2010-05-03 11:31 x
こんにちは!気持のいい風が吹いています。
こいのぼりも泳いでいることでしょう。
桜の花も今からなんですね。日本は長いですねえ~
札幌駅の可愛い看板。のほほんとしますね。
Commented by comfortable-life at 2010-05-03 16:45
鯉のぼり 上げている家が少なくなりましたね
ご近所で一軒だけ有りました。
JRのホームで、こんな可愛い注意書きを見たの初めてです。

お見舞いに行って来られたんですね~~
お義母さん元気になってきましたか?
yuriさんのお友達 お誕生日カードとても素敵に出来ましたね!
Commented by yuriazami at 2010-05-03 18:28
★timata-snさん、こんにちは^^
こいのぼり 風がなくて泳げません(>_<)
市役所や道庁のこいのぼりしか見ていません。
「昔はね~~~。」って言うと歳をとった証拠かなぁ・・・(笑)
Commented by yuriazami at 2010-05-03 18:32
★元気ばばさん、こんにちは^^
何度もいらしてくれてありがとうございます。
元気ばばさんのコメント欄はたくさんついているのに驚いて
たまにしか書き込みしていませんが しっかり読んでいますよ。
Commented by yuriazami at 2010-05-03 18:40
★あやこさん、こんにちは^^
昨日と今日は暖かくて上着が要らないくらいでした。
コンサート楽しんできましたか?
桜はまだなんですよ~~
JRの注意書き、今まで気が付きませんでした。
Commented by yuriazami at 2010-05-03 18:46
★sachiさん、こんばんは^^
昨日は義母の病院まで行ってきました。
あまり進歩が見られないのが実情です。。。
誕生日カードは写真 良いのがなくておととしのものなんですよ。
JRのホームの注意書き、今まで気づかなかったわぁ・・・
ぼーっとして歩いているんですよ。
写真もブログも気合いを入れ直さなくては・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2010-05-02 18:41 | 行事 | Comments(8)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami