人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いパッケージ

昨日の「白い小枝・刺繍バージョン」のパッケージも可愛らしかったですが
今日お土産に頂いたお菓子のパッケージも可愛かったのでご紹介します。

有名なあさひやま動物園バージョンです^^
まずは包装紙で~す(笑)
可愛いパッケージ_d0145759_18225123.jpg


可愛いパッケージ_d0145759_1823427.jpg


可愛いパッケージ_d0145759_1823192.jpg

このクッキーは旭川の壺屋総本店の「き花」というお菓子で
札幌市内にも何店舗もありますがこのパッケージは動物園限定品のようです。
アーモンドクッキーの間にホワイトチョコがサンドされています。
美味しいですよ~~
全国的に有名な動物園ですが 私はまだ行ったことがありません。。。
札幌とは段違いにすごく寒かったそうです。
Commented by *ならら* at 2010-01-22 21:26 x
とってもかわいいパッケージですね。動物は邪気がないので、いいですね。やっぱりペンギンさんがかわいい^^
Commented by timata-sn at 2010-01-22 21:43
yuriazamiさん こんばんは
今日は冷えると云って居たのですが、意外と暖かで助かりましたよ。

旭山動物園はテレビで放送してから、人気に成って居るようですね。
私の知り合いもお孫さんを連れて行かれましたよ。
包装紙も可愛い物を使って居るんですね。
壷屋総本店の「き花」ですか、
>アーモンドクッキーの間にホワイトチョコがサンドされています。
美味しそうですね!!
Commented by dream at 2010-01-22 23:41 x
限定品ですね!パッケージがいかにも動物園らしくて嬉しい頂き物、さぞかし美味しいことでしょう。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-23 00:20 x
小枝の袋もとてもかわいくて
残しておきたくなりますね!

肉団子もほかほかしてて美味しそう~
また、作ってみよ~と。

昨年、旭山動物園に行きましたが
動物のデザインのお菓子やソックスやいろんな物が
売られていましたが
どれもすごく可愛かったです。
動物園も楽しいですよ!
春になったらぜひ行かれてみてください。
Commented by yo-shi2005 at 2010-01-23 07:51
yuriazami さん、この日になるのを待ってコメント差し上げます。
お誕生日おめでとうございます。
粗末なカードを用意いたしました、ご覧下さい。  1月23日
Commented by i0812n at 2010-01-23 13:52
こんにちは。このクッキー、初めて見ました。本当においしそう
な感じですね。このあたりでは売っているとは思えないので、ま
た北海道にいけたら一度食べてみたいなと思います。そして外袋
のデザインが本当にかわいくていいですね。旭山動物園も一度、
行ってみたいですが。
あと最後に、お誕生日おめでとうございます。
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:12
★なららさん、こんにちは^^
ペンギンのお散歩見てみたいですね~~
暖かくなったら行ってみたいと思っています。
誕生日の素敵な写真、ブログで拝見しました。
とっても嬉しかったわ~~どうもありがとうございました。
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:15
★timata-snさん、こんにちは^^
あさひやま動物園は人気の観光地になってしまい
いつも混んでいるようです。
並ぶのが苦手でまだ行ったことがないんですよ。
一度は行ってみたいです^^;
き花は美味しいお菓子ですよ。
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:20
★ナチュさん、こんにちは^^
昨年は北海道旅行を楽しまれて私よりも北海道のことが
詳しくなりましたね~~~(笑)
あさひやま動物園は人気の観光スポットですから
いつも混んでいるでしょう。。。
今年あたり行けたらいいなぁと思っています。
誕生日の素敵な写真、ブログで拝見しました。
本当に本当にどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:26
★yo-shiさん、こんにちは^^
私にはもったいないくらい心のこもったお祝で
本当に私にですか?と思ったくらいでした。
短歌まで作って下さって夫にも母にも見せびらかしています(笑)
昨年の富士山も今年の乙女椿もプリントして飾りました。
どうも有難うございました。
何もお返しできませんよ~~~ごめんなさいね<m(__)m>
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:30
★io812nさん、こんにちは^^
前にも北海道へいらっしゃったことがあるんですね^^
私も道民なのにまだ動物園へ行ったことがないんですよ。
お土産もいろいろあるようですので1度は行ってみたいです。
誕生日のお祝い、どうもありがとうございました。
Commented by yuriazami at 2010-01-23 15:34
★dreamさん、こんにちは^^
コメントの順番が遅くなってごめんね。
限定品はそこに行かなければゲットできませんね。
私はまだ行ったことがないのですよ・・・混んでいるらしいので
テレビで見たりする程度です。一度は足を運びこの目で見て
みたいと思っています。お菓子は近所でも買えるのですが
このパッケージではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2010-01-22 18:36 | お菓子・果物 | Comments(12)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami