はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブロ友さんたちの誕生日♪

yo-shiさん、なららさん
お誕生日おめでとうございます♪♪
d0145759_23264130.jpg

今日は私のブログにコメントを寄せて下さっているお二人が
偶然同じ誕生日なのです。喜びが重なって何倍も嬉しい日になりました。

皆さんの写真が素晴らしいのでためらいましたが
気持ちだけ受け取って頂ければ幸いです(^_-)-☆
素敵な〇〇歳でありますようお祈りいたします。
[PR]
Commented by *ならら* at 2010-01-17 16:52 x
こんにちは。

yuriさん ありがとうございます。
とっても素敵なカードです。
素直にうれしいです^^
今年はよい年になりそうです♪
ありがとう!!!
Commented by timata-sn at 2010-01-17 20:00
yuriazamiさん こんばんは
朝晩は厳しい冷え込みですが、お昼は暖かでしたよ。

奇麗なお花のバースデイプレゼント素晴らしいですね!!
お二人の誕生日の祝福にピッタリの素敵なカードですね。
心優しいyuriazamiさんのお気持ちがお二人に伝わる事でしょう。
ブログが繋ぐ優しいお気持ちに寒さも飛んでいく思いです!!
Commented by pckago at 2010-01-17 21:50
ナチュラルさんもお祝いされていました^^
此方でもお祝いされ嬉しいでしょうね^。^
この年に成りますと旦那も忘れて祝ってもらえません(笑い)
Commented by yo-shi2005 at 2010-01-17 22:03
 〇 誕生日 来ずともよいと 思えども
         祝いの言葉 嬉しかりけり       yo-shi2005

yuriazami さん有難うございます。
もう誕生日なんかどうでもいいや、なんて思っていましたが、こうして祝っていただくと、年を忘れて本当に嬉しいです。
それに今年の誕生日はサプライズがありまして、私は今日知ったのですが、なららさんと同じ誕生日だったのです。これはもう舞い上がる気持ちです。ステキなお花のバースディカード有難うございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
Commented by yuriazami at 2010-01-17 22:14
★なららさん、おめでとう!!
ナチュさんの真似をしてみました~~(^^ゞ
名前と日付 忘れていました。後で直しておきますのでご勘弁を~~
写真をもっと勉強しなければ・・・
Commented by yuriazami at 2010-01-17 22:19
★timata-snさん こんばんは^^
ブロ友さんの真似をしてみました^^;
気持ちが伝わると良いのですが。
心だけは込めたつもりです。。。
誕生日が同じだなんて寄寓ですよね!
Commented by yuriazami at 2010-01-17 22:22
★pckagoさん、こんばんは^^
いえいえ、きっと御主人様は覚えていますよ。
ところでお誕生日はいつなのかしら??内緒でしょうか?(笑)
Commented by yuriazami at 2010-01-17 22:27
★yo-shiさん、おめでとう!!
ナチュさんの真似をしてみましたが写真の腕が悪いので
どうしようかと迷っていました。
昨年はyo-shiさんから富士山の写真をプレゼントされたので
プリントしてずっと飾っています^^
今年もお元気で、カメラで力作を撮って下さい。
Commented by スイミー at 2010-01-17 22:46 x
yuriさんの所へ来るブロガーさんが、お二人、同じお誕生日とは
不思議な巡り合わせですね。
こうして考えると、日本中からの人が集ってくるブログとは
おもしろいものです。
Commented by yuriazami at 2010-01-17 23:12
★スイミーさん、こんばんは^^
不思議ですよね。こんな偶然があるんですね!
日本中じゃなくて世界中ですね・・・
数え切れないブロガーさんの中からここで何人かと
コメントし合っているのは不思議な御縁があるのでしょうね^^
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-18 20:25 x
こんばんわ~
なららさんへの誕生日プレゼントの花は
ガーベラが同じでしたね。
何か通じるところがあったんでしょうね。
Commented by yuriazami at 2010-01-18 21:21
★ナチュさん、こんばんは^^
ナチュさんのカードを見てまねっこしてしまいました^^;
手持ちの写真に良さそうなのがなく迷っているうちに
このガーベラの写真になりました。
ナチュさんの写真が頭の中にインプットされていた影響
かもしれませんね~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuriazami | 2010-01-17 15:59 | 行事 | Comments(12)